2018年03月23日

4月寄せ植え講座のお知らせ

こんにちは、スタッフのよつばです四葉のクローバー
今週末からお花見シーズンですね!
春がどんどん近づいていますさくら

4月の寄せ植え講座は、
7日(土)、11日(水)に開催します。

今回はいつもとガラッと雰囲気を変えてみました..!
ガラスのテラリウムに寄せ植えします。

4月寄せ植え講座のお知らせ

人気の多面体テラリウムを使用し、
中にはハオルチアやエケベリアなどを植えながら、
ガラスと相性のいい、
流木や天然石(水晶orローズクォーツorアメジスト)で
アレンジしていきます。
チェーンもついていますので、吊るすこともできますよ♬

インテリアとしてもとってもおしゃれでオススメです顔05

4月の講座の詳細はこちらです。
*****************************
多肉植物の寄せ植え講座
土曜講座:4/7(土)18:00-20:00
水曜講座:4/11(水)10:00-12:00
※水曜講座と土曜講座は同じものを作りますので、ご都合のいい曜日の方にご参加ください
場所:岩松北まちづくりセンター(富士市岩本88番地の1)
費用:3,000円(材料費込)

材料や道具はこちらで全てご用意いたしますので、
手ぶらで来てください。
ただ、土を扱うため汚れてもいい服装、もしくはエプロンなどがありますと
作業がしやすいと思います。

お申し込みはこちらのフォームよりご連絡ください
*****************************

4/8には富士市の緑と花の百科展も開催されますね!
毎年参加しているので今年も楽しみに行こうと思います顔02



同じカテゴリー(寄せ植え講座について)の記事画像
開放日ありがとうございました!岩松北まちせん講座の応募状況
富士市民講座募集中!6/7(金)まで
市民プロデュース講座の募集が始まりました!
11月の寄せ植え講座のお知らせ
今日は出張寄せ植え講座を行ってます♪
11/23 寄せ植え講座やります♪親子参加OK
同じカテゴリー(寄せ植え講座について)の記事
 開放日ありがとうございました!岩松北まちせん講座の応募状況 (2019-06-11 05:49)
 富士市民講座募集中!6/7(金)まで (2019-06-04 15:54)
 市民プロデュース講座の募集が始まりました! (2019-05-28 10:04)
 11月の寄せ植え講座のお知らせ (2018-11-06 12:45)
 今日は出張寄せ植え講座を行ってます♪ (2018-11-04 08:10)
 11/23 寄せ植え講座やります♪親子参加OK (2018-11-02 13:42)

Posted by アトリエnana at 15:06│Comments(0)寄せ植え講座について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月寄せ植え講座のお知らせ
    コメント(0)